アトピー肌に合う化粧水ってあるんですね

アトピー肌に合う化粧水ってあるんですね

数年前からアトピーが酷くなりだして、今まで使っていた化粧水を使うとピリピリしたり、乾燥が酷くなったりして使い続けるどころじゃなかったんです。

それから精製水が良いと聞いて試してみたり、口コミで敏感肌でもOKと見たコスメを試してみたりしたのですが、結局どんな化粧水を使っても痛かったり、痒かったりして場合によってはアトピーが更に酷くなったりと酷い有様でした。

そんな事が続いたものですから母親が心配して、この化粧水を渡してくれたのです。

正直、そんなに期待はしていなかったのですが肌に塗っても刺激が無くすぐに浸透してくれました。

まず刺激が無い事に驚いたのですが、翌日になっても乾燥や荒れも無く落ち着いた肌に更に驚きました。

「これはもしかすると…」と思い使い続けていると肌荒れや乾燥が良くなり、今では年中乾燥してカサカサしていた肌が嘘の様です。

顔だけではなく全身にも使える様ですのでアトピーや敏感肌の方には本当におすすめだと思います。

今までの化粧水はアトピーが酷くなるばかり

肌は元々強く無いので普段から気をつけてはいたのですが、体調を崩したと同時に今までよくなっていたアトピーが再発。

肌は常に粉をふいた状態で、酷い時には湿疹となり痛痒くて寝る事も間々無いくらいに。

メイクなんてもっての他で、化粧水や乳液を塗る度にしみて、もうどうしていいかわからず悶々としていたんです。

ですが、先日この化粧水の事を口コミで凄くいいって聞いたので思い切って今までのスキンケア剤から変えてみたんです。

そうすると今までの痛みや痒みが嘘の様になくなったんです。

それだけでも凄いのに、アトピーが酷くなる前よりも美肌になったんじゃないかっていう程、ツルツルになったんです。

ちなみにこの化粧水、つけた時にピリッとくる痛みは無くさっぱりした付け心地で肌に優しいのがわかるんです。

付けた後もつっぱらないし、時間が経っても乾燥しないし驚きですよね。

いちおしのアトピー化粧水

この化粧水を使う前は乳液も付けていたのですが、もうこれ1本だけで美肌を維持出来るし凄いと思います。